「キングスマン・ファーストエージェント」公開ということで・・・

はい、ccc6です。まあ、この名前、適当につけただけなんですけどね。それはさておき、僕にとってはこの投稿が初めてになります。これからもお願いしますっ!そんなこんなで今回は「キングスマン・ファーストエージェント」公開ということで、歴代キングスマンについて書いていきたいと思います。まず、第一作目、「キングスマン」。この映画は、コリン・ファース主演のコメディ・スパイアクション映画なのですが、なんとゲイリー・エグジー・アンウィン役のタロン・エガートンの、初出演作なんです。今や映画界では引っ張りだこの存在ですけどね。しかし、この作品で主人公ハリーは死亡してしまいます。かと思いきや・・・・。

そしてつぎは第二作目、「キングスマン・ゴールデンサークル」。今回の敵はその名の通り「ゴールデンサークル」という組織。このボスのおばさんがなかなかサイコパスで、ヘマをした部下をミンチ機に入れてミンチにしたりしています。対するキングスマンは、アメリカのスパイ組織、ステイツマンに力を貸してもらいます。で、色々あって最後は敵をミンチ機に入れて終了。でもおもしろいです。

はい、どうでしたでしょうか。あまり詳しくはかけなかったのですが、詳しく知りたいという方は、こちらをご覧ください。eiga.com/movie/81623/review eiga.com/movie/86303/review

それでは皆さん、また別の記事でお会いしましょう。